かなり重要な設計! AppleのiPhoneが、タッチスクリーン、完全に機能指で操作する大

かなり重要な設計! AppleのiPhoneが、タッチスクリーン、完全に機能指で操作する大規模な方法は、私たちにタッチの視覚的なインパクトを与えるが、これらはほとんどの人に仕えます。実際には、誰もが自分のiPhoneを持っていたい、視覚障害者の友人も、科学…

サムスンギャラクシーとソニーのXperiaの圧力に直面して、アップルはiPhone 7表示品

サムスンギャラクシーとソニーのXperiaの圧力に直面して、アップルはiPhone 7表示品質を向上することが期待されます。これは、iPhone 7 Plusは、モバイルデバイスのアップル社の最初のクワッドHD画面構成であることを意味し、iPhone 7ディスプレイはフルHDに…

一方でAppleは、今年は3次世代iPhoneを発売しましたが、iPhone 8によるOLEDディス

一方でAppleは、今年は3次世代iPhoneを発売しましたが、iPhone 8によるOLEDディスプレイだけでなく、ともっと心配はなく、様々な噂やリークは無限大です。最近では、外国人のデザイナーベンジャミンGeskinは、いわゆるiPhoneのデザイン8を作り、ニュースのう…

突然、iPhoneは8年の誕生となっています。 iPhoneが言うに革命言うまでもなく

突然、iPhoneは8年の誕生となっています。 iPhoneが言うに革命言うまでもなく、今日でもあり、ほとんどのスマートフォンは、まだそのデザイン言語を次のとおりです。 7Plusケースシャネル何のフルタッチキーボードのデザイン、アプリケーションストアは、よ…

より包括的なケアの愛機への順に小さな7.95インチのボディで

より包括的なケアの愛機への順に小さな7.95インチのボディで、リスト、強力かつバランスの取れたハードウェア構成と消費者に歓迎されたが、その価格は安くはないので、以降のiPadミニ、適切な保護カバーはしません少ないです。最近、深セン李ボー電子は皮革…

アップルのiPadの年次会議は、まもなく正式に召集されます。アップルは、私たちのた

アップルのiPadの年次会議は、まもなく正式に召集されます。アップルは、私たちのためのiPadの空気とiPadミニタブレットの新世代をもたらすことが期待され、二つのデバイスはタッチIDセンサー、より高速なプロセッサが装備されている今年は、から選択する新…